記録

好きなものを語りたい。

無事に退職。

3月31日付けで無事に退職したぞ! やったね!!! もう何も怖いものはないよ!

死ぬ間際に聴きたい曲

www.youtube.com 「ついのすみか」/台風クラブ この曲本当にだいすきで永遠にリピートできる。そして、この先まだ長い自分の人生で、「一生付き合っていく曲」認定されました。おめでとうございます。20代前半でこんな素晴らしい曲に出会たこと、この曲を…

フジロック2021 KingGnuまとめ

フジロック2021 KingGnu セットリスト 開会式飛行艇千両役者Vinylsorrows白日泡HitmanThe holeMC【井口さん】SlumbderlandTokyoRendez-Vous傘PrayerXflash!!!〜アンコール〜三文小説Teenager Forever〜MC〜【常田さん】サマーレイン・ダイバー 義理と人情抜…

フジロック2021

フジロック2021、みなさんお疲れ様でした。いろんな意味で盛り上がりましたね。私も複雑な思いになりながら、時には泣きながら配信を見ていました。 3日間の配信を見て、私は「開催して欲しくなかった」です。結果論ですが....。 感染対策ばっちりと言いつつ…

Teenager Forever/King Gnu

www.youtube.com 私はこの曲を聴くと絶対に泣きそうになる。こんなロックで青臭い歌なのに。 この曲を披露したMステが忘れられない。心の底から感動した。歌い終わったら倒れるんか?って心配してしまうくらいの全力歌唱、たった3分に命をかけたような全力の…

OKAMOTO'S

www.youtube.com ミレニアル世代と言えば良いのか、20代後半~30代の世代で1番かっこいいのはオカモトズです。自分たちがかっこいいと思うものを、自信を持って世に出す。しかもファンを置いていかない、流行を取り入れつつ自分たちのスタイルは貫く。既存…

バンド好きがSixTONESにはまった話

あ~~出会ってしまった、SixTONES。 この歳(26歳)でもうジャニーズにはまるとは思ってなかった。その思考の壁をまんまと破られました!私はSpotifyやYouTubeで音楽をディグるのが趣味なんですが素敵な曲に出会ったときの興奮と衝撃が大好きなんです。ドはま…