記録

好きなものを語りたい。

OKAMOTO'S

 

www.youtube.com

 

ミレニアル世代と言えば良いのか、20代後半~30代の世代で1番かっこいいのはオカモトズです。自分たちがかっこいいと思うものを、自信を持って世に出す。しかもファンを置いていかない、流行を取り入れつつ自分たちのスタイルは貫く。既存のファンはもちろん大切にして、新しいファンの獲得もしっかり考えてる。有料アプリ「オカモトークQ」の開設が1番分かりやすい。アプリ開設時にレイジだったかな?お金を払えばアンチがいない安全な居場所を作れる、みたいなニュアンスのことを言ってた。ファンを思って無料にするんじゃなくて、お金を取る。ちょっと課金するだけで好きな人同士しかいない幸せな空間は作れるんだよね。感動しました....なんでもタダで済まそうなんてそんなうまい話はありません。そしてやっぱりアーティストとか好きなことには敬意を持ってお金をかけるべきです.....。

 

オカモトズを見て改めて思うのは「かっこいい」は顔が整っている、じゃなくて、自分を信じる姿勢から来るものなんだなと。今のオカモトズは四方八方どこから敵が来てもいつでも戦えるくらいの自信と魅力に溢れている!って本人たちが公言していました!!!そういうとこ、恥ずかしがらずにどんどん発言していくとこ。かっこいいよ~。信頼してるよ!オカモトズ!